今日の一言:最新の記事だけ本文を表示するようにしました (7/14)

2016年04月

SS100本記念企画その2 アンケート結果発表(2)

は? ビビってねーし!?
記念なんだから少しぐらい調子乗ってアンテナに記事流しても怒られるわけねーし!? (おどおど

はい、もとのです。
前回に引き続き、アンケート企画の後編記事です。

といっても、ここからは企画というよりは、ただ頂いたコメントに返信していく感じになりますが!
矢印(→)のところが私のコメントでございます!


Q5  このブログのSSの中でこれが一番好き! という作品がございましたら教えてください。

決められない。

 →僕も全部は覚えてないので決められないです!(管理人とは
 

もこちゃんか藤白さんが出てれば大抵ご機嫌です

 →いい趣味してんねぇ!(握手
 

おすそ分けテロリズム

 →飯テロはいいぞ!
 

最初から気付いてる。天使がいた

 →トヨネ is angel.
 

BadBugクルミゾンハード複数買いは紳士淑女のたしなみ(一つに絞れないので各大学から一つづつ)

 →初期のも結構スキと言って頂けるのは恥ずかしいですが嬉しいですね!
 

Bad bug

 →世界は末咲で出来ていたんだ
 

菫のバイト先のやつ 

 →バイト先シリーズは店長タグを使うと分かりやすいかもですね! まだ2本だけですが!
 

リボ原さんリターンズ

 →プロ勢に翻弄される末原さんちょーかわいいよー
 

無い

 →正直な人すき
 

人徳 浩子と友香可愛い。可愛い。

 →友香ちゃんはフナQセンパイに懐いてる光景が想像しやすかったです
 

なんか髪の話してるやつ。確かはじめて訪問して読んだSSだった覚えがあります。

 →だいぶ初期ですねそれ!? ありがとうございます!
 

菫先輩のバイト先に遊びに行く話

 →店長タグを(略 これからもちょくちょく書いてこうと思います
 

大学のやつ面白いから好き

 →だいたい全部っすそれ
 

ムードメーカー

 →真面目な人が真面目にふざけるとこうなる

 

 

Q6 今後SSでやって欲しいネタや、とりあえずお疲れ等、言いたい事なんかがありましたら教えてください

 

危ない時事ネタ

 →麻雀賭博で逮捕されたプロが(略
 

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。やって欲しいネタというか、T大・K大・G大の部活同士での交流を見てみたいなー、といつも思ってました。個人的な付き合いはあるようですし、大学同士ってのも期待してもいいですよね?!(笑) 長々と失礼しました。これからも頑張って下さい!

 →大学交流ネタはやりたいやりたいと思いつつ中々手を出せずにいましたが、必ずやります!
 

来れば取り敢えずクスリとできる、心のオアシスです。今後も楽しみにしてます

 →ありがとうございます! これからも軽く笑える感じでやってきます!
 

T大学の面子が好き過ぎるので、T大中心で。

 →T大はあんまり肩肘張らずに書けるレベルまでなってきましたね
 

疲れた心に癒しをありがとう 

 →私も書いてて癒されてます! ありがとうございます!
 

いつも楽しく読ませてもらってます。咲さん好きなので出番があると嬉しいですが、今後もマイペースで更新頑張ってください。

 →咲さんはいずれ単体主役回とか出さなきゃと自分でも思ってるので、気長に待っていただければ……
 

咲さんと末原さんが絡む話が好きなのでそれをSS

 →こう、ちょいちょい匂わす感じでね! 出していければ!
 

九州勢の経過報告

 →永水と新道寺を全く出してないのは正直申し訳ないのでいずれ必ず
 

いつも面白いssをありがとうございます。ニワチョコ見たいですね

 →ニワチョコ書くのがライフワークになりつつあるので定期的に書きますよっ
 

お疲れ様です! いつも楽しく読ませてもらってます! あわあわや竜華の話もちょっと見てみたいです

 →淡竜華はプロ行ってる想定なんですが、どっかで描写したいですね
 

ニッチなキャラの動きが見られてとても楽しい。西日本側にも、国立があっても良いと思う(というかK大学はメンツ的に国立の方がしっくり来る頭脳レベル、特に憧)。大阪勢(特に末原さん)の酷使をもう少し控えめにして、頑張って欲しい。

 →ニッチ好きなのは元々なんですよね! 末原さん言うほど出してたっけ……?(無自覚
 

無い

 →ある意味日本人らしい頑なさ嫌いじゃないし好きだよ
 

プロに行った組が他に居たら見てみたい。

 →栗巣陵プロとかね(マイナー厨
 

大学編などはメンバーを固定しちゃうと飽きが来るのではーと密かに思っていましたがじわじわ続いてますね!すばらです。まもなくSSの数も抜かれてしまいますね。早く抜いてくださいwww

 →ローテーション制にして本当に良かったと思います。というか200本近く書いてる人がなに言ってんですか!!???
 

毎回楽しく読ませていただいてます。

 →ありがとうございますっす!
 

毎度楽しく拝見させていただいてます。これからも頑張ってください

 →やったぜ! 頑張ります! 


 
はい! こんな感じですね!
なんだか普通にコメント返しみたいになっちゃって非常に申し訳ありませんが、頂いたアイデアなどは絶対にどこかで活かそうと思ってるので、気長にお待ちください! 数ヵ月後とかになるかもしれないけど。

というわけで、特別企画は以上です。
なんか私だけが丸儲けみたいになってて恐縮ですが、これからも可能な範囲で頑張っていきたいと思います。

それと業務連絡なんですが、100本書いたあとの言わば有給休暇として、ちょっとSS更新をお休みします。
ゴールデンウィークだからね! ちょっとね!

次回のSS更新は5/6(金)にさせていただきます。
次にお休みするのは200本の時ですかね? それまで続けてられればの話ですが!

それでは皆様、色々ありがとうございました。これからも当ブログを宜しくお願い致します。
また5/6にお会いしましょう。

SS100本記念企画その1 アンケート結果発表(1)

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/5/5/55dd7444-s.jpg

ニワチョコスピリッツ ナオチョコ降臨 【シノハユSS】

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/c/7/c7f211e4-s.jpg

試されすぎる大地 【咲-Saki- O大麻雀部SS】

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/b/6/b6d635fe-s.jpg

迷走Mind 【咲-Saki- T大麻雀部SS】

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/a/8/a851573e.jpg

ほとんど無害 【咲-Saki- G大麻雀部SS】

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/8/5/85df5e27.jpg

人徳 【咲-Saki- K大麻雀部SS】

http://livedoor.blogimg.jp/kannbaramotonoss/imgs/6/3/63ec0e4e-s.jpg
【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。気まま更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード