今日の一言:最新の記事だけ本文を表示するようにしました (7/14)

2017年08月

さきみっくす2・超感想(1)【ネタバレ注意】

SS感想の時間だオラァ!

はい、という訳で、タイトルの通りでございます。
捻くれ者故に後ろの作品から読んでいるので、後ろの作品から書いていきたいと思います。

ネタバレにはあんまり配慮しておりませんので、未読の方はご注意下さいね。






スマイル・ジャンキー・スープレックス
【本文︰駄犬さん】

わかるわかる、スマイルで雀鬼的なね。(分かってない)
ポニョ、本誌を追ってない人置いてけぼりのキャラ選すき!
実際津秋さんって無表情キャラっぽく見せかけて色々拗らせてそう感が凄いですよね。そんな情念が紙面から滲み出てくるようでとても良かったです。
というか、着替えシーンの描写がねちっこ過ぎるでしょこれ。もっとやれ。


けんかするほど☓☓☓
【挿絵︰ぞるさん 本文︰せうなりさん】

こっちも照咲じゃねーか!!?
と思ったら久まこじゃねーか!!?
でもやっぱり咲和じゃねーか!?
すごい、ここまで豪華盛り合わせなかなか見れるもんじゃないですよ。拍手。
挿絵も、和のはにかんだ照れ顔が夕陽に映えてとても非常にすこぶる宜しい。しおりと併せてすこぶる嬉しい。


郷愁
【挿絵︰ししゃもさん 本文︰藤宮もとの】

…………セリフが多いのはアレだから、そういう作風なだけだから(先回り言い訳)
とりあえず、せっかく冒頭で夏感を出してるので、それ以降でそういう描写をもっと入れれば良かったなぁと思いました。
照さんのスクリューが良い感じに表現されてる挿絵を頂けてとても嬉しかったです。拳王奥義・螺旋掌破、みたいなね。(唐突なロト紋)



はい、とりあえずここまでで。
続きはいつ読めるんでしょうかね……
ちょっとみなさんウチの上司になんか言っといてくださいよ。

いやホント頼むから。真面目に。お願いします。(座った目)

C92お疲れ様でした


【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。気まま更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード