今日の一言:最新の記事だけ本文を表示するようにしました (7/14)

2018年07月

【咲SS】闇の者には眩しすぎる光

※超短い
※最新話の片岡さんちょーかっこよかったよー記念
※咲さんは控えめで文学少女かわいいのでいちいちこういう事に悩んだりするんですよ(超早口)



「咲ちゃんは中学の頃は何してたんだ?」
「え?」

 唐突に優希ちゃんが質問を投げかけてきた。
 何してた……って、なんだか随分と抽象的な質問だなぁ。

「えっと、本を読むとか、京ちゃんと遊んだりとか?」
「違う違う、何か部活をやってたのかって話だじぇ」

 部活……
 当時の私は部活に入っていなかった。
 というか、正確に言うと必ず部活に所属しなければならない決まりがあったため、部費のかからない部活に名義だけ所属していた。
 放課後はもっぱらお気に入りの木の下で本を読むか、まっすぐ家に帰ってごろごろしていたくらい……で……

「……」
「咲ちゃん?」

 翻って目の前の優希ちゃん。

 麻雀部の部長として、時には部員同士でぶつかることがありながらも、周りの友人やOGに支えられ、強いリーダーシップでもって部を束ねて……(想像)
 麻雀部の部長として和ちゃんや室橋さん、夢乃さんたちを引っ張りながら、見事に大役を勤め上げて人間として成長をしていく……(想像)

「……い」
「い?」
「生きててすみません……」
「どういう思考回路でそうなったのか」

菫「照、今月の小遣いだ」 亦野「えっ」


【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。気まま更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード