※咲-Saki- 本編3年後の二次創作SSです
※大学に進学した面々がガヤガヤするやつです
※登場人物など詳細についてはアバウトをどうぞ


11178312_965522930154672_1701038811949778095_n


― 学校近くの喫茶店 ―

友香「泉ってどうしていつも袖なしの服なんでー?」

泉「え、急にどうしたん?」

友香「ふと、ノースリーブしか見たことがないって思ってー」

憧「あー、それあたしも気になってた」

泉「オシャレ番長の新子に言われると流石に居住まいを正してまうな」

憧「褒められてんだか馬鹿にされてんだか分かんないけど、とりあえず怒っていい場面よねこれ」

友香「ラブ a○d ベリー?」

泉「それオシャレ魔女や」




友香「ねぇなんでー? 気になってメロンフロートのアイス部分しか食べられナーい」(パクパク

泉「ベッタベタんなったソーダ部分だけ残すくらいやったら最初から頼むなや!」

友香「これ以上、体冷やしたらキツい」(真顔

泉「お、おう、そやな」

憧「まぁ、もう10月だしね……寒くなってきたし流石に冷たすぎるか」

泉「そんならますます最初から頼むなやと言いたいわ」

友香「ノースリーブに言われると説得力が違うんでー……」

泉「今日の森垣なんか当たりが強ないか!?」




憧「いや話逸れ過ぎでしょ、主題は泉のノースリーブスの話よ」

泉「それアイドルユニットの名前や」

友香「寒くなってきたけど泉ってオールシーズンそういう服着てるの?」

泉「まぁそやな、だいたいこういう感じの服が好きやねん」

憧「高校の時、冬なのにその服着てるの見て頭の中があったかいのかな? って思ったわ」

泉「掛け値なしの悪口!?」

憧「寒い中ミニスカートはいてるのと同じはずなのに上と下の違いでこんなに印象変わるのかって」

友香「確かにー」

泉「ボロクソ言われとるわ私……」




憧「なんかこだわりでもあんの? 好きだった先輩に褒められたとか?」

友香(その先輩、目の付け所がフェチすぎるんでー……)

泉「い、いや、特にそういう訳でもないんやけど……最初はただ楽だからって理由やし」

友香「女子力が低い?」

泉「」

憧「ほらほら友香もっと言ってやんなさいwww」ケラケラ

友香「でもー、確かに麻雀打つ時にcheat……イカサマとかは疑われなさそうなんでー」

憧「いや別に七分袖まではあったっていいでしょそれ」

泉「そもそも技術的に出来んけどなイカサマとか」




憧「でも他の服持ってないの? 泉って色遣いとかのセンスはいいからオシャレだと思うんだけど」

泉「まぁそら他の服もあるにはあるけど」

友香「こんどどっかに服買いに行きたいなー」

憧「あ、いいわねー、私も冬物揃えたかったし」

泉「ええけど、いついくん? 大会近いし当分ずっと週末は部活やで」

憧「…………」

友香「…………」

泉「…………」

憧「……宥姉に『泉が寒さで死にそうになってるから服を買いに行きたい』って言えば」

泉「割と本当に通りそうな感じするからやめたれや」