※咲-Saki- 本編3年後の二次創作SSです
※大学に進学した面々がガヤガヤするやつです
※登場人物など詳細についてはアバウトをどうぞ


wsfrsa


恭子「なぁなぁ、ちょーっと気付いたことあってんけど」

誠子「なんですか?」

恭子「ウチの部って黒髪ロング多くないか?」

誠子「末原先輩がそれに気づいた状況がどんななのかがまず謎なんですが、確かにそうですね」

恭子「部長の弘世はもとより、多治比、南浦と」

誠子「髪型ほどいたら小走先輩と辻垣内先輩も長いですよね、あとハオも」

恭子「普段お団子やけど結構長いわな」

誠子「…………考えてみたら、ウチの部で私達だけですね、黒髪じゃないの」

恭子「な、いまどき髪が原色なヤツも普通におるくらいのはずなんやけどな」

誠子「いや、原色とかは流石に…… 目立ちすぎますし……」

恭子「愛宕洋榎、宮永姉妹、白水哩、大星淡」

誠子「すみませんでした」



恭子「しかもウチの部の連中、そろいもそろって長髪やからな、髪ほどいたら後ろから見分けつかんわ」

誠子「確かに…… 普段はみんな違う髪型してますから分かりやすいですけど、ほどいたら中々ですね」

恭子「多治比はとりあえず能力者連れてきて、威圧すればあの顔するから分かりやすいんやけどな」

誠子「色々突っ込みたいですけど、とりあえず可哀想なんでやめてあげてください」

恭子「辻垣内はあれか、実家の事disれば一発やな」

誠子「その後で生きていられるならそれでもいいんですけどね」

恭子「火消し(隠喩)」



恭子「弘世は背がでかいからすぐにわかるし」

誠子「高校の時、あの背丈でイケメンで本物のお嬢様ときたもんだからファンが凄かったんですよね」

恭子「ああ、話には聞いたことあるわ、弘世様親衛隊やったっけ?」

誠子「ええ…… どんだけその噂広まってるんですか……」

恭子「うちが現役の頃のインハイで既に弘世様って広まっとったで」

誠子「マジすか、うけるー(棒)」

恭子「めちゃくちゃ棒読みやんけ……」

誠子「まぁ、ウチらは本当の弘世先輩を知ってるわけですし、それで特に問題はないんですけどね」

恭子(こいつも大概先輩大好きやな……)



恭子「で、残るのが小走と南浦か」

誠子「うーん、身長が10センチくらい違うんですけど、逆に言うとそれ以外だと……」

恭子「とりあえずなんか面白い事言わせて、ノってくる方が南浦でキレるほうが小走」

誠子「それノってくる方も来る方じゃないです?」

恭子「じゃ他にどんな判別方法あるん?」

誠子「私ならマードックぶつけますよ」

恭子「誰が前田日明潰す時の話しろ言うたんや!」

誠子「ああいえ、どっちかと言うとケンコバ的な意味の方です」

恭子「どっちにしろ意味わからんやろ!」