img1459960774337

皆さんこんにちは。管理人の藤宮もとのです。

お気づきの方はそんなに居られないかとは思いますが、実はトップに貼りました画像の通り、このブログにアップしている咲SSが94本と、間もなく100に到達します。
すげーじゃん自分。よくやった自分。

それもこれも、日ごろより閲覧頂いております皆様のご愛顧のおかげです。
深く御礼申し上げます。よしよし、えらいぞ~❤

というわけで、記念企画の一環としまして、当ブログの咲SSに関するアンケートを募集致します。
下記フォームよりご投票頂ければ幸いです。


(2016/4/7追記) ※お名前に関しては私個人が見てニヤニヤするための項目なので、特に公表などは考えておりません。

O大に関しては、まだ3本しか書いておりませんので今回は除外ということで。
投票は4月25日まで受け付けております。

ちなみになぜ無謀にもアンケートなどという選ばれしブロガーにのみ許される手段を選んだのかといいますと、記念SS書いたりするよりも圧倒的に私が楽だからです。
どんな手を使おうが面白ければいい! それが全てだ!
一応アンケート以外のネタも少し考えてます。

皆様どうかご回答の程、宜しくお願い致します。