四半期に一度の楽できるお楽しみ、アクセス解析ネタのお時間です。
本ブログの方と違って、こっちのブログは色んなワードで飛んできてくれるから良いなぁ(ボソッ

ツッコミを入れつつ見ていきましょう。
では以下どうぞ。

【2016年 4月】
2016Apr
 

>咲 人狼 SS
どうぞ。
【咲-Saki-SS】咲「貴女は人狼ですか?」【ファンタジー】【真相は闇の中編】
【咲-Saki-SS:咲久】久「どうか、私を殺してください」【ファンタジー】【真相編】
【咲-Saki-SS】【ファンタジー】久「人狼ゲーム?しないわよ」【人狼】【ギャグ】
穏乃「阿知賀村に人狼が?」
この記事を読んでいらっしゃる方は既にご存じかとは思いますが、特に上三つはヤンデレ・狂気の百合SSさんの本領が十二分に発揮された内容となっておりますので、閲覧には一応ご注意ください。一応ね。

>咲 レズ 打線
 【タチ軍】
1(二) 白水哩
2(遊) 鶴田姫子
3(左) 清水谷竜華
4(指) 竹井久
5(一) 石戸霞
6(右) 丹羽菜緒子
7(三) 戒能良子
8(中) 新子憧
9(捕) 宮永咲
投手 原村和
中投 善野一美
抑投 白築慕
 【ネコ軍】
1(遊) 白水哩
2(二) 鶴田姫子
3(中) 桧森誓子
4(左) 福路美穂子
5(指) 瑞原はやり
6(右) 小走やえ
7(一) 高橋知代子
8(捕) 宮永咲
9(三) 岩館揺杏 
投手 東横桃子
中投 国広一
抑投 大星淡
※私自身はノンケだってレズだってゲイだってかまわないで食っちまう人間なので、何でも美味しく読みます

>うぐいす首塚
ごめん。

>シノハユssしのこう
「慕リチャ」の方が調べやすいと思うよ!



【2016年5月】
2016May1
2016May2

>大星淡 キャプチャー
画像検索した方が早くない!?

>藤白 ss saki
>藤白七実 咲
>藤白七実

本編にななみんの名前が出たことでプチ流入が。
某ブログさんのあの記事にリンク張って貰えればもっと閲覧が伸びてたと思います。
悔しいですね。もっと精進します。

>フェス セクハラ
あんまりにも激しいモッシュにはお互い気をつけたいですね。

>チーム虎姫 他
竜姫「虎姫がやられたようだな…」
凰姫「ククク…奴は白糸台四天王の中でも最弱…」
亀姫「阿知賀ごときに負けるとは四天王の面汚しよ…」

>とうほおえぬわんぐらんぷりのどっとえ
ニコ静かPixivに探しに行った方が建設的だよ!?



【2016年6月】
2016Jun


>竹井久 SS
>部咲 ss

久さん人気すごいですね

>憩咲 ss

どうぞ。
>京太郎×深
まふふかタカミーか深堀さんかでかなり違ってきますね?


―――

こんな感じですかね。

6月に入ってO大を書くようになってから、京ちゃん関係の検索が増えましたね。
個人的に大好きなキャラなので上手に書いてあげたいのですが、今のところ残念紳士になりつつあるので、もっとカッコよくしてあげたいなぁと思っています。思っているだけで何かアイデアがあるわけではないのですが。

「T大」などの、明らかにウチを目的とした検索も増えており、非常に喜ばしく思っております。
これからもずいずいと更新していきますので、よろしくお願い致します。