あっちが変さんもおっしゃっていましたが、新道寺のおばあさんこと須田山コーチ。

92a2d76d0a2ba6803a7ad0a5637fa69d


ugcuty

でかくないですか?
隣りにいる安河内さんが171cmということを考えてみると、その大きさがわかります。

私自身がこのページを読んだ時は右に居た友清が太眉可愛いということに目を奪われていたので気づかなかったのですが、よくよく見てみればかなりの大きさ。
後ろのドアに頭ぶつけてしまいかねないくらいの大きさがあるように見えます。

では、いったい須田山コーチの身長は何センチなのか。
ほぼ真横にいる美子さんから推定してみましょう。



hitu


という訳で、新道寺のよしみで江崎先輩にお手伝い頂きました。

ご覧のとおり美子さんが3.6羊先輩なのに対して、須田山コーチは4.1羊先輩
これを元に計算すると。

171cm ÷ 3.6羊 ×  4.1羊 = 194.75cm

美子さんより半歩ほど前に立っているということを加味して考えても、190cmはあるであろうと推測出来ます。
マジかよデカすぎませんかこれ。
キリッとした長身おばあさんとかかっこ良すぎるでしょ。

いやしかしこれはえらいことですよ。
咲-Saki-キャラの身長ランキングは以下のように変動があることになります。
 
①姉帯豊音 197cm →
②須田山悦子  194cm NEW!
③高久田誠 192cm ↓
④ハギヨシ 187cm ↓
⑤メガン・ダヴァン  185cm ↓

あかん、これはあかんでぇ……
身長127cm、小学3年生の平均身長と同じである天江衣選手の明日はどっちだ。



……とまぁ、ここまで身長について色々と言ってきましたが、結局のところ覚えて帰って欲しい情報としまして。

 ugcuty

比与森監督がクッソ可愛すぎるっていう事なんです。

ホントなんなのこの人。あざと黒くておちゃめっぽいオーラがあるとかドストライクなんですけど?
口でねちねち嫌味を言われながら豊満なおもちに埋もれたい感しかない。現場からは以上です。