※咲-Saki- 本編3年後の二次創作SSです
※大学に進学した面々がガヤガヤするやつです
※登場人物などについてはキャラ一覧をどうぞ

c7c6328fc46bc4b0b54b3b11eb070db7


エイスリン「タ、タダイマ~」 トビラガチャー

塞「お、エイちゃんお帰り、遅かったね?」

エイスリン「ノミカイ、イッテタ……」 フラフラ

塞「飲み会にしてはなんかめちゃめちゃ疲れてるっていうか…… 大丈夫? 気持ち悪いの?」

エイスリン「サエ、キモチワルイ……」

塞「それ私が気持ち悪いってわけじゃないよね!? 気分が悪いってことだよね!?」

エイスリン「ウウウ……」

塞「なんか本気でつらそうだね、はいお水」 コトッ

エイスリン「Thanks……」




塞「シャワー浴びたらすっきりした?」

エイスリン「スコシ」 ホカホカ

塞「はい、追加のお水」

エイスリン「オカワリ?」

塞「とにかく水を飲みまくると明日以降が楽だから、たくさん飲んどきなよ?」

エイスリン「I see, I see」 ゴクゴク

塞「にしても、遅くなるとは聞いてたけど、いったい誰と飲んでたの?」

エイスリン「クリスト、イッテタ」 カキカキ バッ

塞「このイラスト…… ああ、あの熱血の先輩かぁ」

エイスリン「」コクコク

塞「ええー、あの人そんなに面倒な人なの?」

エイスリン「クリス、イイヒト、ダヨ?」

塞「いやまぁ良い人は良い人なのかもしれないけどさぁ」

エイスリン「ワタシガ練習デ調子ヨカッタラ、イツマデモアイテ、シテクレル」

塞「それって多分めっちゃ面倒なうえに負けず嫌いなだけじゃない?」

エイスリン「……!!」 ガガーン

塞「……気づいてなかったの!?」




胡桃「あ、エイちゃん帰ってきてたんだ」 トビラガチャー

エイスリン「タダイマ!」

塞「胡桃はどーしたの?」

胡桃「ん、ちょっと水が飲みたいなって」

塞「そっちも水かぁ」 ハイコレ

胡桃「でもエイちゃんがこんなに遅くなるなんて結構珍しいよね!」 アリガト

エイスリン「ワタシモ、オトナノオンナ!」 フンス

塞「そうだね(慈愛の目)」

胡桃「エイちゃんも大人になったね(慈愛の目)」

エイスリン「……! ……!」 ペチペチ

塞「いたた、叩かないで、ごめんってば」




塞「っと、もう二時か、エイちゃんは明日休み?」

エイスリン「レンシュウ!」 カキカキ バッ

胡桃「それじゃ、はやく寝ないとね、私も寝よう……」

塞「夜更かしは美容の大敵だからね!」

胡桃「……そういえば、塞はなんで起きてたの?」

エイスリン「ワタシ、マッテタ? ゴメンネ?」

塞「あ、えっと、いやいや、そんなに気にしなくても大丈夫だよ、うん、あはは」

エイスリン「……?」

胡桃「なんだか歯切れが悪いね…… なにか隠してるなら早めに吐いた方が楽だよ」

塞「………………三時間ほど動画サイト見てました……」

胡桃「……エイちゃんのこと言えた義理じゃないね」

塞「言わないで! こんな時間の使い方で自分でもすごく後悔してるから! 本当に!!」