150

前略インドと似でコンニチハ。
本家のご本人的には黒歴史にしてそうな挨拶からの、藤宮もとのでございます。

さて、表題の通り、本ブログのメインコンテンツであるところの咲SSが総計150本を突破いたしました。
おめでとう自分。そしておめでとう。

100本突破記念企画をやったのがついこの間のような気がしてならないのですが、実はもう25週もの時間が経過している(週2回更新なので)ようです。大体半年経ってるじゃねーか。
時間の流れが早すぎるの本当に勘弁してほしいですね。

特に企画などは考えておりませんっていうか、むしろ自分でも150本目を投稿した後に初めて気づいて「やべっ」ってなったくらいですし、もしかしたらそんなに大したことじゃないのかもしれませんが、これだけ長いことやって来られたのも、読者の皆様の日頃のご愛顧のおかげです。
アクセスやコメントなど、いつも励まされております。改めて深く感謝申し上げます。
 
大台の200本に向けて、これからも定期更新を欠かさずにやっていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。