ashx

こんにちは、藤宮もとのです。

表題の通り、本ブログのSSは間もなく200本の大台に到達いたします。
200てお前、2進数に直したら11001000 もあるじゃん馬鹿なの?

思えば(ほぼ)2年前、思いつきでSSサイトを立ち上げてからいろんなことがありました。
更新開始からずっと休みなしで定期更新できていたのは、間違いなく読んで下さった皆様のおかげです。
改めまして感謝申し上げます。
ありがとう。お礼にビスコひとつやるわ。
(休みなしと言いつつ有給休暇を挟んでいることは密に、密に)

しかし、流石に200本も書いていると、なんというか貯金がなくなるんですよね。
ギャグ漫画家ってヒットした後の作品って面白くないこと多いじゃないですか、プロと同じこと主張するのもおこがましいですけど、そんな現象と似た感じの事は僕の文章にも起こっておりまして。
特にここ数か月はなんとか乾ききった雑巾を絞りに絞り、歯を食いしばってなんとか更新してきたので、流石にちょっと限界が近いのかなと自分自身で思っております。

という訳で、通算SS200本目、4/18更新分をもって週二回の定期更新を終了したいと思います。
けっこういい区切りだと自分でも思うんですがどうですかね、そうでもないですか。

一応、定期更新が終わるだけであって、不定期にSSはこれからも書いていきます。
貯金がたまったらまた定期更新に戻す日が来るかもしれませんね。
リクエストボックスにリクエスト頂いた方には本当に申し訳なく思ってます。ごめんね。

あ、それと参加予定のさきみっくす!2は普通に出ます。
というかそれにかける時間を捻出するために更新を緩めるみたいなところあるんすよね。

とまぁそういうことですので、定期更新残り4回、お付き合いいただけましたら幸いです。
ついでに言いますと、普通にリアルでお付き合いいただける方は随時募集中ですので、宜しくお願いします。
いや、言っときますけどマジで言ってますかんねこれ。