今日の一言:200本の時にはなにしようかな  (10/27)

いただきもの

【雑記】タイトル画像をいただきました

Twitterでこんな発言をしていたんです。


今思えば欲望にまみれた非常に恥ずかしい発言ですが、この発言を真に受けてなんとシリンさんが作ってくださいました! すげえ!


tKkscf2
(↑クリックで高画質&元サイズになります)

大学編にふさわしいキャンパスっぷりですね!
そして文字色が紺色のあたりにこだわりがうかがえます。
シリンさんありがとう!

というわけで、ヘッダーにあわせてちょっとデザインもいじりました。
どこが変わったかぶっちゃけ分からないくらいの微妙な調整ですが。
ブログタイトルの白文字がダサい件については何卒触れないで頂けますと幸いです。
しゃーないんや……あれ無いとちょっとまずいかなって思ったんや……

というわけで、今後はこのデザインでやっていこうと思います。
できるなら、可能なんだったら、ヘッダー画像シャッフルとかめっちゃ憧れてるんで、えっと、その、皆さん、もっとください。(正直は美徳)

【雑記】第一回咲ワン総括 & バナーをいただきました

【咲SS人気投票】第1回・咲ワンという企画が行われていた事はうちのブログにいらっしゃる方々はよく御存じの事かと存じますが、その第一回咲ワンにて私もチーム虎姫の送別会にてエントリーしておりました。

で、その結果、なんとなんと10位にランクインすることが出来ました!
めでたい!10位なら入賞圏内と言ってもいいでしょ!
6位の方が二人いるから実質11位のような気がするけど

殆んど知名度のない弊ブログではございますが、そんな中で10位という望外の結果が得られたのも、投票してくださった皆様のおかげでございます。ありがとうございます。愛してます。

反省点としましては、まず多治比さんをメインに据えたことでしょうか。
まぁ多治比さん好きすぎるのでこの起用に後悔はないですし、むしろ多治比さんだからこそこの結果が得られたわけですが、ちょっとマイナー感はありましたですね。悲しみ。
次回はもっとマイナーなキャラでいきます。(否引否媚否省の精神)

あとは、他の方々がタグに表示されたキャラで読者を惹きつけていく中でタグがシンプルすぎた(コメディ チーム虎姫+α 送別会)っていうのはちょっと。ちょっと。あれこれ自業自得じゃねえの。

また、個人的な都合で他の方の作品を確認できないことがあり、感想を全作品述べることが出来なかったのは大変申し訳ありません。次回第二回ではちゃんと読んで感想書きます。


今回なにより嬉しいのは咲ワンを契機に色々なSS界隈の方々と絡めるようになったことですね。
それもこれも咲ワンが開催されたおかげです。咲ワンの中の人に最大級の感謝を。
次回もよっぽど理由がない限り参加する方向でいますので、よろしくお願いいたします!


そして…絡みが出来た乱れ雪月花のゆk…にしまきさんになんとバナーを作っていただきました!!

紺フェスバナー-20150823_224336

末原先輩やったー!にしまきさんありがとうございます!
紺フェスなので紺色ベースで!とお願いしたらこんな感じにしていただきました!
というわけで、リンクにバナーが必要となる場合はこちらをお使いください!


総じて非常に楽しいお祭りでございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。基本的に火金の週2更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。


紺フェスバナー-20150823_224336



記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード