今日の一言:現在定期更新をお休みしているのですよ (4/20)

小ネタ

2016/11~12月のアクセス解析 【雑記ネタ】

SSの更新が先走ってしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。
年初の目標は「更新に穴を空けないこと」です。
いやまさか去年一年ずっと更新を途切れさせないなんて自分でも思ってなかった。

さて、今回はタイトル通りのネタ記事となっております。
10月が含まれてないのは単純に面白くなかったからです(辛辣)
アイツはもう消した!


【2016年11月】
201611

>フェスバイト ツライ

 めっちゃ苦労にじみ出てんな……

>くっころ 菫
 SSSさんがオークに弱そうっていうのは共通見解ですよね(純粋な瞳)

>竹井久 たらし 2016
 2016年も変わらないたらし具合



【2016年12月】
201612
 
>咲 智 憩
 シンプルかよ
 
>咲-Saki- CS
 ABブロックの覇者が集う決勝卓は実質クライマックスシリーズなのでは?(無理やり)

>サティス製薬 小走
 >株式会社サティス製薬(サティスせいやく、英:Saticine Medical Co., Ltd.)は、埼玉県吉川市に本社を置く化粧品、医薬部外品などの製造を行っている企業。
 すごい満足しそうな名前ですね(決闘者並の感想)

>お腹に顔 SS
 ……なるほど、続けて?(話を促す)




とりあえず、咲日和のネリーみたいに智葉さんのお腹の上で寝てみたいなぁと思いを新たにする結果となりましたね。

今年も皆様、何卒よろしくお願い致します。 

2016/7~9月のアクセス解析 【雑記ネタ】

四半期に一度のお楽しみ、検索ワードのアクセス解析ネタのお時間です!
今期もまたツッコミがいのある新鮮なネタをお送りいたします。


【2016年7月】
201607

>咲-Saki- 照 憩 辻垣内
>咲-Saki- 照 ガイト
そんなあなたに! おすすめのSSが「さきみっくす!!」という同人誌に掲載されているんですよ!
「でもお高いんでしょう?」
いえいえ! なんと今なら上下巻合わせてたったの1000円!(たぶん)
ワワワさんの美麗イラストと合わせて読めば満足すること間違いなし!
お求めは今年の冬コミで! 主催の駄犬さんがたぶんどっかに委託すると思うので!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

>咲SS下記さんに20の質問



【2016年8月】
201608_1
201608_2

>辻垣内智葉 かわいい
本人にそれ言ったら気持ち強めに頭をはたかれそう(かわいい)

>園城寺怜 大丈夫?
心配してくれるのはいいけどなんか検索語句にしてはフランクやな!?

>サティスファクション ss
忘れちまったぜ……満足なんて言葉……

>咲-Saki- 彼氏
お父さんは許しませんよ!?



【2016年9月】
201609

>大きい小動物 咲
Toyone is an angel.

>須田山静乃
いや誰だよ!? (ググってもわからなかった)




はい、そんな感じでした。
いやマジで須田山静乃さんって誰なの。

【雑記】新道寺・須田山コーチの身長

あっちが変さんもおっしゃっていましたが、新道寺のおばあさんこと須田山コーチ。

92a2d76d0a2ba6803a7ad0a5637fa69d


ugcuty

でかくないですか?
隣りにいる安河内さんが171cmということを考えてみると、その大きさがわかります。

私自身がこのページを読んだ時は右に居た友清が太眉可愛いということに目を奪われていたので気づかなかったのですが、よくよく見てみればかなりの大きさ。
後ろのドアに頭ぶつけてしまいかねないくらいの大きさがあるように見えます。

では、いったい須田山コーチの身長は何センチなのか。
ほぼ真横にいる美子さんから推定してみましょう。



hitu


という訳で、新道寺のよしみで江崎先輩にお手伝い頂きました。

ご覧のとおり美子さんが3.6羊先輩なのに対して、須田山コーチは4.1羊先輩
これを元に計算すると。

171cm ÷ 3.6羊 ×  4.1羊 = 194.75cm

美子さんより半歩ほど前に立っているということを加味して考えても、190cmはあるであろうと推測出来ます。
マジかよデカすぎませんかこれ。
キリッとした長身おばあさんとかかっこ良すぎるでしょ。

いやしかしこれはえらいことですよ。
咲-Saki-キャラの身長ランキングは以下のように変動があることになります。
 
①姉帯豊音 197cm →
②須田山悦子  194cm NEW!
③高久田誠 192cm ↓
④ハギヨシ 187cm ↓
⑤メガン・ダヴァン  185cm ↓

あかん、これはあかんでぇ……
身長127cm、小学3年生の平均身長と同じである天江衣選手の明日はどっちだ。



……とまぁ、ここまで身長について色々と言ってきましたが、結局のところ覚えて帰って欲しい情報としまして。

 ugcuty

比与森監督がクッソ可愛すぎるっていう事なんです。

ホントなんなのこの人。あざと黒くておちゃめっぽいオーラがあるとかドストライクなんですけど?
口でねちねち嫌味を言われながら豊満なおもちに埋もれたい感しかない。現場からは以上です。 

2016/4~6月のアクセス解析 【雑記ネタ】

四半期に一度の楽できるお楽しみ、アクセス解析ネタのお時間です。
本ブログの方と違って、こっちのブログは色んなワードで飛んできてくれるから良いなぁ(ボソッ

ツッコミを入れつつ見ていきましょう。
では以下どうぞ。

【2016年 4月】
2016Apr
 

>咲 人狼 SS
どうぞ。
【咲-Saki-SS】咲「貴女は人狼ですか?」【ファンタジー】【真相は闇の中編】
【咲-Saki-SS:咲久】久「どうか、私を殺してください」【ファンタジー】【真相編】
【咲-Saki-SS】【ファンタジー】久「人狼ゲーム?しないわよ」【人狼】【ギャグ】
穏乃「阿知賀村に人狼が?」
この記事を読んでいらっしゃる方は既にご存じかとは思いますが、特に上三つはヤンデレ・狂気の百合SSさんの本領が十二分に発揮された内容となっておりますので、閲覧には一応ご注意ください。一応ね。

>咲 レズ 打線
 【タチ軍】
1(二) 白水哩
2(遊) 鶴田姫子
3(左) 清水谷竜華
4(指) 竹井久
5(一) 石戸霞
6(右) 丹羽菜緒子
7(三) 戒能良子
8(中) 新子憧
9(捕) 宮永咲
投手 原村和
中投 善野一美
抑投 白築慕
 【ネコ軍】
1(遊) 白水哩
2(二) 鶴田姫子
3(中) 桧森誓子
4(左) 福路美穂子
5(指) 瑞原はやり
6(右) 小走やえ
7(一) 高橋知代子
8(捕) 宮永咲
9(三) 岩館揺杏 
投手 東横桃子
中投 国広一
抑投 大星淡
※私自身はノンケだってレズだってゲイだってかまわないで食っちまう人間なので、何でも美味しく読みます

>うぐいす首塚
ごめん。

>シノハユssしのこう
「慕リチャ」の方が調べやすいと思うよ!



【2016年5月】
2016May1
2016May2

>大星淡 キャプチャー
画像検索した方が早くない!?

>藤白 ss saki
>藤白七実 咲
>藤白七実

本編にななみんの名前が出たことでプチ流入が。
某ブログさんのあの記事にリンク張って貰えればもっと閲覧が伸びてたと思います。
悔しいですね。もっと精進します。

>フェス セクハラ
あんまりにも激しいモッシュにはお互い気をつけたいですね。

>チーム虎姫 他
竜姫「虎姫がやられたようだな…」
凰姫「ククク…奴は白糸台四天王の中でも最弱…」
亀姫「阿知賀ごときに負けるとは四天王の面汚しよ…」

>とうほおえぬわんぐらんぷりのどっとえ
ニコ静かPixivに探しに行った方が建設的だよ!?



【2016年6月】
2016Jun


>竹井久 SS
>部咲 ss

久さん人気すごいですね

>憩咲 ss

どうぞ。
>京太郎×深
まふふかタカミーか深堀さんかでかなり違ってきますね?


―――

こんな感じですかね。

6月に入ってO大を書くようになってから、京ちゃん関係の検索が増えましたね。
個人的に大好きなキャラなので上手に書いてあげたいのですが、今のところ残念紳士になりつつあるので、もっとカッコよくしてあげたいなぁと思っています。思っているだけで何かアイデアがあるわけではないのですが。

「T大」などの、明らかにウチを目的とした検索も増えており、非常に喜ばしく思っております。
これからもずいずいと更新していきますので、よろしくお願い致します。 

SS100本記念企画その2 アンケート結果発表(2)

は? ビビってねーし!?
記念なんだから少しぐらい調子乗ってアンテナに記事流しても怒られるわけねーし!? (おどおど

はい、もとのです。
前回に引き続き、アンケート企画の後編記事です。

といっても、ここからは企画というよりは、ただ頂いたコメントに返信していく感じになりますが!
矢印(→)のところが私のコメントでございます!


Q5  このブログのSSの中でこれが一番好き! という作品がございましたら教えてください。

決められない。

 →僕も全部は覚えてないので決められないです!(管理人とは
 

もこちゃんか藤白さんが出てれば大抵ご機嫌です

 →いい趣味してんねぇ!(握手
 

おすそ分けテロリズム

 →飯テロはいいぞ!
 

最初から気付いてる。天使がいた

 →トヨネ is angel.
 

BadBugクルミゾンハード複数買いは紳士淑女のたしなみ(一つに絞れないので各大学から一つづつ)

 →初期のも結構スキと言って頂けるのは恥ずかしいですが嬉しいですね!
 

Bad bug

 →世界は末咲で出来ていたんだ
 

菫のバイト先のやつ 

 →バイト先シリーズは店長タグを使うと分かりやすいかもですね! まだ2本だけですが!
 

リボ原さんリターンズ

 →プロ勢に翻弄される末原さんちょーかわいいよー
 

無い

 →正直な人すき
 

人徳 浩子と友香可愛い。可愛い。

 →友香ちゃんはフナQセンパイに懐いてる光景が想像しやすかったです
 

なんか髪の話してるやつ。確かはじめて訪問して読んだSSだった覚えがあります。

 →だいぶ初期ですねそれ!? ありがとうございます!
 

菫先輩のバイト先に遊びに行く話

 →店長タグを(略 これからもちょくちょく書いてこうと思います
 

大学のやつ面白いから好き

 →だいたい全部っすそれ
 

ムードメーカー

 →真面目な人が真面目にふざけるとこうなる

 

 

Q6 今後SSでやって欲しいネタや、とりあえずお疲れ等、言いたい事なんかがありましたら教えてください

 

危ない時事ネタ

 →麻雀賭博で逮捕されたプロが(略
 

はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらっています。やって欲しいネタというか、T大・K大・G大の部活同士での交流を見てみたいなー、といつも思ってました。個人的な付き合いはあるようですし、大学同士ってのも期待してもいいですよね?!(笑) 長々と失礼しました。これからも頑張って下さい!

 →大学交流ネタはやりたいやりたいと思いつつ中々手を出せずにいましたが、必ずやります!
 

来れば取り敢えずクスリとできる、心のオアシスです。今後も楽しみにしてます

 →ありがとうございます! これからも軽く笑える感じでやってきます!
 

T大学の面子が好き過ぎるので、T大中心で。

 →T大はあんまり肩肘張らずに書けるレベルまでなってきましたね
 

疲れた心に癒しをありがとう 

 →私も書いてて癒されてます! ありがとうございます!
 

いつも楽しく読ませてもらってます。咲さん好きなので出番があると嬉しいですが、今後もマイペースで更新頑張ってください。

 →咲さんはいずれ単体主役回とか出さなきゃと自分でも思ってるので、気長に待っていただければ……
 

咲さんと末原さんが絡む話が好きなのでそれをSS

 →こう、ちょいちょい匂わす感じでね! 出していければ!
 

九州勢の経過報告

 →永水と新道寺を全く出してないのは正直申し訳ないのでいずれ必ず
 

いつも面白いssをありがとうございます。ニワチョコ見たいですね

 →ニワチョコ書くのがライフワークになりつつあるので定期的に書きますよっ
 

お疲れ様です! いつも楽しく読ませてもらってます! あわあわや竜華の話もちょっと見てみたいです

 →淡竜華はプロ行ってる想定なんですが、どっかで描写したいですね
 

ニッチなキャラの動きが見られてとても楽しい。西日本側にも、国立があっても良いと思う(というかK大学はメンツ的に国立の方がしっくり来る頭脳レベル、特に憧)。大阪勢(特に末原さん)の酷使をもう少し控えめにして、頑張って欲しい。

 →ニッチ好きなのは元々なんですよね! 末原さん言うほど出してたっけ……?(無自覚
 

無い

 →ある意味日本人らしい頑なさ嫌いじゃないし好きだよ
 

プロに行った組が他に居たら見てみたい。

 →栗巣陵プロとかね(マイナー厨
 

大学編などはメンバーを固定しちゃうと飽きが来るのではーと密かに思っていましたがじわじわ続いてますね!すばらです。まもなくSSの数も抜かれてしまいますね。早く抜いてくださいwww

 →ローテーション制にして本当に良かったと思います。というか200本近く書いてる人がなに言ってんですか!!???
 

毎回楽しく読ませていただいてます。

 →ありがとうございますっす!
 

毎度楽しく拝見させていただいてます。これからも頑張ってください

 →やったぜ! 頑張ります! 


 
はい! こんな感じですね!
なんだか普通にコメント返しみたいになっちゃって非常に申し訳ありませんが、頂いたアイデアなどは絶対にどこかで活かそうと思ってるので、気長にお待ちください! 数ヵ月後とかになるかもしれないけど。

というわけで、特別企画は以上です。
なんか私だけが丸儲けみたいになってて恐縮ですが、これからも可能な範囲で頑張っていきたいと思います。

それと業務連絡なんですが、100本書いたあとの言わば有給休暇として、ちょっとSS更新をお休みします。
ゴールデンウィークだからね! ちょっとね!

次回のSS更新は5/6(金)にさせていただきます。
次にお休みするのは200本の時ですかね? それまで続けてられればの話ですが!

それでは皆様、色々ありがとうございました。これからも当ブログを宜しくお願い致します。
また5/6にお会いしましょう。

【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。気まま更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード