今日の一言:リクエストボックスのいい宣伝方法はないものか (3/6)

その他

【お知らせ】リクエストボックス的なものを設置しました

anke-to-3

みなさんご機嫌麗しゅう。藤宮もとのです。

突然ですが、Twitterとかでリクエストボックスって流行ってますよね。
流行ってるよね? 流行ってるんですよ。 
で、流行に敏感な女子であるところの私もこの流れに乗るべく、設置に踏み切りました。

こちらからどうぞ。

一応PC版の画面では上部のメニューや⇒に常設リンクを貼っておきます。
スマホ版とかからもいずれ飛べるようにしておきますけども。 

まぁ大したお礼ができないかもしれませんが、宜しければ宜しくお願い致します。 

【雑記】SSが150本を突破しました

150

前略インドと似でコンニチハ。
本家のご本人的には黒歴史にしてそうな挨拶からの、藤宮もとのでございます。

さて、表題の通り、本ブログのメインコンテンツであるところの咲SSが総計150本を突破いたしました。
おめでとう自分。そしておめでとう。

100本突破記念企画をやったのがついこの間のような気がしてならないのですが、実はもう25週もの時間が経過している(週2回更新なので)ようです。大体半年経ってるじゃねーか。
時間の流れが早すぎるの本当に勘弁してほしいですね。

特に企画などは考えておりませんっていうか、むしろ自分でも150本目を投稿した後に初めて気づいて「やべっ」ってなったくらいですし、もしかしたらそんなに大したことじゃないのかもしれませんが、これだけ長いことやって来られたのも、読者の皆様の日頃のご愛顧のおかげです。
アクセスやコメントなど、いつも励まされております。改めて深く感謝申し上げます。
 
大台の200本に向けて、これからも定期更新を欠かさずにやっていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

希望の代償(予告ダイジェスト編) 【さきみっくす!宣伝】

kojinkessyou


インターハイには魔物が居る。
まことしやかに、あるいは冗談交じりで語られるその言葉は、果たして真実の一片を捉えてはいた。


――――インターハイ個人戦決勝卓。
魔王が、そこには存在していた。


「しまった! 荒川のヤツがチョーカーに捕まった!」
「あ、ぐ、ぐううう! じ、雀力が、力が抜けていく……!」
「憩! しっかりして!」

「クハハハハ! いかに呼びかけようとて無駄なことよ、『魂縛のチョーカー』が装着された以上、そやつは我の操り人形となる…… この決勝戦、せいぜい手駒として働いてもらうぞ!」


魔王、湯佐。
インハイ個人戦という神聖なる場に突如降臨した暴風は、まさに魔王と呼ぶにふさわしい威容と実力をふるい、またたく間に選手たちを薙ぎ払い、戦場を蹂躙した。
何人もの選手たちが彼女の放つ瘴気に呑まれ、粉砕され、折られていった。


「敵…… 排除……」
「憩っ! 憩――!!」
「落ち着け宮永! ヤツはもう”魔の雀力(チカラ)”に取り込まれている!」

「ツモ……  平和三色ドラ1……!」 ドガアアアァァァン
「…………っ!」
「ぐっ、ああああああああ!」
「ハハハハハ! いいぞ、そのまま二人とも葬り去ってくれる!」


――――傷つき、倒れ伏す高校生雀士たち。

人間は自然現象に抗うことなど出来はしない。
それはこの決勝卓という場も、また例外ではなかった。

いや、例外ではない、そのはずであった。


「はあぁぁああ!!」
「な、何ィ!? 我が操り人形を抑え込んだ!?」
「さ、智葉!?」
「辻垣内智葉! 貴様一体何をした!」
「荒川のヤツを操って同士討ちをさせ、動揺を誘おうとしたんだろうが、ぼ、墓穴を掘ったなっ……!」

「私の剣は魔を祓う…… このチョーカーの力を封じることで、お前にも影響が及ぶとは考えなかったのか?」
「ぐっ、し、しかしそのチョーカーを押さえ込む程の力、貴様もただでは済まないはず!」

「……そうさ、だから託す」


「宮永、行け」
「さ、智葉……?」

「ぐっ…… わ、私が押さえ込んでいる間に、ヤツを討てと言っているんだ!」
「で、でも!」
「早く行け! 私だってそう何分も耐えていられないぞ!」
「……っ!」


悲壮な決意に満ちた表情で、膝を付く湯佐の前に立つ照。

「これで…… 決める!」
「ぐ、ぐううううっ! おのれ、おのれええええええ!」


それは、宮永照が「魔王」と呼ばれるようになるまでのお話――――


―――――


とまぁ、ここまでご紹介していたあらすじは完全に嘘あらすじなんですが、来たる8/12(金)に夏コミにて頒布される合同誌「さきみっくす」に参加することになっておりますので、本記事ではその宣伝をしたいと思います。
なんか前置きめっちゃ長かったっすね。(他人事)
 

sakimix


さきみっくすについてはこことかこことかを参照してください。
(一か月更新してない広告が出るのはスルーで)

場所は東地区マ-21aですって!
コミケに参加したことないからよく分からないですけど! どこですかそれ!


ちなみに、私の相方さんはワワワさんです。
上下巻セットで購入するとワワワさんの美麗イラスト入りグッズがつくらしいので、同時購入してくれよな!
私も当日は買いに行ったりするので、ビッグサイトで僕と握手!とかは特にしなくてもいいですが、色々と宜しくお願いしてくださると嬉しいです。


ちなみに、上記の嘘あらすじですが、二つプロットを用意して相方さんに選んでもらったうちの、選ばれなかった方のプロットを流用しております。
可能性として、本当に上記のようなSSを寄稿していた可能性もあると考えると震えが来ますね!
戦犯度やばそう。 もう一つのほうで本当に良かった。

【雑記】ブログが一周年を迎えました

201506


どうして絹ちゃんのおっぱいは現実じゃないの?(挨拶)

前時代的な日記の書き出しにて失礼します。管理人の藤宮です。 

自分でもスポーンと抜けていて気付かなかったのですが、このブログが一周年を迎えたようで。

というか上記の画像の通り、迎えてた(過去形)ですね。なぜ気付かなかった。
ともあれおめでとう自分。よく頑張った自分。

開始当初は週3更新だったんですよね。我ながら頭おかしい。
流石に限界で、途中から週2更新となっていますが、きちんと守ってこれたのは達成感あります。
最近日付が変わるまでに更新間に合ってない事が多いんですけども(小声)

特に一周年記念の企画なんかをする予定はないですが、閲覧者の皆様の心の中で、こっそりとお祝いを述べて頂けましたら、これに勝る喜びはございません。
これからも当ブログを何卒宜しくお願い申し上げます。
 

【雑記】SSが100本に届きそうです

img1459960774337

皆さんこんにちは。管理人の藤宮もとのです。

お気づきの方はそんなに居られないかとは思いますが、実はトップに貼りました画像の通り、このブログにアップしている咲SSが94本と、間もなく100に到達します。
すげーじゃん自分。よくやった自分。

それもこれも、日ごろより閲覧頂いております皆様のご愛顧のおかげです。
深く御礼申し上げます。よしよし、えらいぞ~❤

というわけで、記念企画の一環としまして、当ブログの咲SSに関するアンケートを募集致します。
下記フォームよりご投票頂ければ幸いです。


(2016/4/7追記) ※お名前に関しては私個人が見てニヤニヤするための項目なので、特に公表などは考えておりません。

O大に関しては、まだ3本しか書いておりませんので今回は除外ということで。
投票は4月25日まで受け付けております。

ちなみになぜ無謀にもアンケートなどという選ばれしブロガーにのみ許される手段を選んだのかといいますと、記念SS書いたりするよりも圧倒的に私が楽だからです。
どんな手を使おうが面白ければいい! それが全てだ!
一応アンケート以外のネタも少し考えてます。

皆様どうかご回答の程、宜しくお願い致します。 
【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。火金の週2更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード