今日の一言:現在定期更新をお休みしているのですよ (4/20)

雑記・お知らせ

【雑記】SSがもうすぐ200本を突破します

ashx

こんにちは、藤宮もとのです。

表題の通り、本ブログのSSは間もなく200本の大台に到達いたします。
200てお前、2進数に直したら11001000 もあるじゃん馬鹿なの?

思えば(ほぼ)2年前、思いつきでSSサイトを立ち上げてからいろんなことがありました。
更新開始からずっと休みなしで定期更新できていたのは、間違いなく読んで下さった皆様のおかげです。
改めまして感謝申し上げます。
ありがとう。お礼にビスコひとつやるわ。
(休みなしと言いつつ有給休暇を挟んでいることは密に、密に)

しかし、流石に200本も書いていると、なんというか貯金がなくなるんですよね。
ギャグ漫画家ってヒットした後の作品って面白くないこと多いじゃないですか、プロと同じこと主張するのもおこがましいですけど、そんな現象と似た感じの事は僕の文章にも起こっておりまして。
特にここ数か月はなんとか乾ききった雑巾を絞りに絞り、歯を食いしばってなんとか更新してきたので、流石にちょっと限界が近いのかなと自分自身で思っております。

という訳で、通算SS200本目、4/18更新分をもって週二回の定期更新を終了したいと思います。
けっこういい区切りだと自分でも思うんですがどうですかね、そうでもないですか。

一応、定期更新が終わるだけであって、不定期にSSはこれからも書いていきます。
貯金がたまったらまた定期更新に戻す日が来るかもしれませんね。
リクエストボックスにリクエスト頂いた方には本当に申し訳なく思ってます。ごめんね。

あ、それと参加予定のさきみっくす!2は普通に出ます。
というかそれにかける時間を捻出するために更新を緩めるみたいなところあるんすよね。

とまぁそういうことですので、定期更新残り4回、お付き合いいただけましたら幸いです。
ついでに言いますと、普通にリアルでお付き合いいただける方は随時募集中ですので、宜しくお願いします。
いや、言っときますけどマジで言ってますかんねこれ。

【お知らせ】リクエストボックス的なものを設置しました

anke-to-3

みなさんご機嫌麗しゅう。藤宮もとのです。

突然ですが、Twitterとかでリクエストボックスって流行ってますよね。
流行ってるよね? 流行ってるんですよ。 
で、流行に敏感な女子であるところの私もこの流れに乗るべく、設置に踏み切りました。

こちらからどうぞ。

一応PC版の画面では上部のメニューや⇒に常設リンクを貼っておきます。
スマホ版とかからもいずれ飛べるようにしておきますけども。 

まぁ大したお礼ができないかもしれませんが、宜しければ宜しくお願い致します。 

2016/11~12月のアクセス解析 【雑記ネタ】

SSの更新が先走ってしまいましたが、改めましてあけましておめでとうございます。
年初の目標は「更新に穴を空けないこと」です。
いやまさか去年一年ずっと更新を途切れさせないなんて自分でも思ってなかった。

さて、今回はタイトル通りのネタ記事となっております。
10月が含まれてないのは単純に面白くなかったからです(辛辣)
アイツはもう消した!


【2016年11月】
201611

>フェスバイト ツライ

 めっちゃ苦労にじみ出てんな……

>くっころ 菫
 SSSさんがオークに弱そうっていうのは共通見解ですよね(純粋な瞳)

>竹井久 たらし 2016
 2016年も変わらないたらし具合



【2016年12月】
201612
 
>咲 智 憩
 シンプルかよ
 
>咲-Saki- CS
 ABブロックの覇者が集う決勝卓は実質クライマックスシリーズなのでは?(無理やり)

>サティス製薬 小走
 >株式会社サティス製薬(サティスせいやく、英:Saticine Medical Co., Ltd.)は、埼玉県吉川市に本社を置く化粧品、医薬部外品などの製造を行っている企業。
 すごい満足しそうな名前ですね(決闘者並の感想)

>お腹に顔 SS
 ……なるほど、続けて?(話を促す)




とりあえず、咲日和のネリーみたいに智葉さんのお腹の上で寝てみたいなぁと思いを新たにする結果となりましたね。

今年も皆様、何卒よろしくお願い致します。 

【雑記】SSが150本を突破しました

150

前略インドと似でコンニチハ。
本家のご本人的には黒歴史にしてそうな挨拶からの、藤宮もとのでございます。

さて、表題の通り、本ブログのメインコンテンツであるところの咲SSが総計150本を突破いたしました。
おめでとう自分。そしておめでとう。

100本突破記念企画をやったのがついこの間のような気がしてならないのですが、実はもう25週もの時間が経過している(週2回更新なので)ようです。大体半年経ってるじゃねーか。
時間の流れが早すぎるの本当に勘弁してほしいですね。

特に企画などは考えておりませんっていうか、むしろ自分でも150本目を投稿した後に初めて気づいて「やべっ」ってなったくらいですし、もしかしたらそんなに大したことじゃないのかもしれませんが、これだけ長いことやって来られたのも、読者の皆様の日頃のご愛顧のおかげです。
アクセスやコメントなど、いつも励まされております。改めて深く感謝申し上げます。
 
大台の200本に向けて、これからも定期更新を欠かさずにやっていけたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

2016/7~9月のアクセス解析 【雑記ネタ】

四半期に一度のお楽しみ、検索ワードのアクセス解析ネタのお時間です!
今期もまたツッコミがいのある新鮮なネタをお送りいたします。


【2016年7月】
201607

>咲-Saki- 照 憩 辻垣内
>咲-Saki- 照 ガイト
そんなあなたに! おすすめのSSが「さきみっくす!!」という同人誌に掲載されているんですよ!
「でもお高いんでしょう?」
いえいえ! なんと今なら上下巻合わせてたったの1000円!(たぶん)
ワワワさんの美麗イラストと合わせて読めば満足すること間違いなし!
お求めは今年の冬コミで! 主催の駄犬さんがたぶんどっかに委託すると思うので!
┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!

>咲SS下記さんに20の質問



【2016年8月】
201608_1
201608_2

>辻垣内智葉 かわいい
本人にそれ言ったら気持ち強めに頭をはたかれそう(かわいい)

>園城寺怜 大丈夫?
心配してくれるのはいいけどなんか検索語句にしてはフランクやな!?

>サティスファクション ss
忘れちまったぜ……満足なんて言葉……

>咲-Saki- 彼氏
お父さんは許しませんよ!?



【2016年9月】
201609

>大きい小動物 咲
Toyone is an angel.

>須田山静乃
いや誰だよ!? (ググってもわからなかった)




はい、そんな感じでした。
いやマジで須田山静乃さんって誰なの。
【このブログについて】
このブログでは主に咲-Saki-のSSを更新します。気まま更新です。
詳しくはアバウトをご参照ください。
一応本ブログの更新を優先しようという気概ではいます。

ご意見、ご要望は目安箱にどうぞ!
下の方にあるメールフォームでもいいですよ!

紺フェスバナー-20150823_224336



タグ絞り込み検索
記事検索
最新コメント
過去SSランダム表示
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メールフォーム
QRコード
QRコード